4月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気に来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

ラーメン体操も久しぶりに踊りました♪♪

動物変身です!! ワニさんなどに変身しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

一本橋、ロープクマ、跳び箱ジャンプです。

一本橋は落ちないように慎重に渡りました!!

最後はマット相撲です。 力一杯マットを押しましたよ★

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

先生の踊りを見なくても踊れるようになってきましたよ!!

太鼓の音に合わせてスキップやサイドステップをしました。

ボールを相手にパスする練習をしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

最強ワニ、レスキューにチャレンジしました★

最強ワニは難しいですが頑張って挑戦していましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳び箱開脚跳びに挑戦しましたよ!!

怖がらずに跳ぶことが出来ていました★

最後はマット相撲です(*^^*)

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!(^^)!

 

コメント