4月21日 在宅支援に向けて!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

みなさん元気にお過ごしでしょうか?

元気に過ごしてくれていることを願うばかりです。

 

 

 

 

 

さて!!

私たちが在宅支援に向けて行なっていることを紹介したいと思います(o^^o)

 

 

 

 

★ごあいさつ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶の時に使うパネルです!!

お友だち一人一人の名前を書いた名札も作っています★

お約束もしっかりと書きました。

在宅支援ではお約束も教室のお約束とは違うところがあります(^^)

* 画面に触らない!

*画面に映るようにここにいてね!

というお約束がプラスされました(o^^o)

 

 

 

 

 

★ペープサート★

 

 

 

 

 

 

 

 

だるまさんのペープサートです♪♪

だるまさんがドテッ!!

だるまさんがぷにゅー

いろいろありますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

全部可愛いです。

 

 

 

 

 

★スケッチブックシアター★

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアから動物さんのお顔が見えています★

何の動物さんかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おサルさんでしたー( ^ω^ )

みんなわかったかな??

みんなが見てくれてると思うとニコニコ笑顔になっちゃう先生です!!

 

 

 

 

 

★紙皿シアター★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っています。。。

雨が降ったら◯◯が必要だね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘でしたー!!

カラフルな傘だね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆき先生は、大きいお友だちにゴリラと呼ばれることがあります。

その理由は!!

みゆき先生がとっても強いからです(o^^o)

なので、紙皿シアターでゴリラからみゆき先生になるやつを作りました★

面白いですね。

 

 

 

 

 

見て下さりありがとうございます♡

このように先生達はみんなが喜んでくれるようにいろいろと作っています( ^ω^ )

少しでも楽しみにしててくれたらいいな??

 

 

 

 

またみなさんにお伝えします!!

では次までまたね(o^^o)

コメント