4月23日 在宅支援 放課後等デイサービス 児童発達支援

 

 

 

 

 

こんにちは(^_^)

少しずつTV電話での支援が始まっているのでご紹介しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

★ご挨拶・ダンス★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずご挨拶です( ^ω^ )

お約束などもいつも通り説明しました!!

お友達もしっかりと聞いていましたよ。

パプリカを先生と一緒に踊りました♪

 

 

 

★運動★

 

 

 

 

運動です!

タンバリンの音に合わせながら、先生の真似っこをしました(*´-`)

先生がリズムに合わせて踊っていくのでそれをお友達は真似します。

決まった踊りではないので真似するのは難しいですが、頑張って真似しようとしていました!

 

 

 

 

 

 

★読み聞かせ★

 

 

 

 

 

 

 

 

紙芝居と絵本の読み聞かせです(^^)

紙芝居は先生の手作りです!!

みんなが少しでも楽しんでくれるよう工夫しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さりありがとうございます!

少しでもこれを見てこどもプラスを思い出し、楽しんで下されば幸いです★

私たちもお友達が少しでも楽しめるよう工夫したいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント