4月28日 在宅支援 放課後等デイサービス 児童発達支援

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日もいろいろとご紹介します♪

 

 

 

★ご挨拶・運動★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはご挨拶です(๑˃̵ᴗ˂̵)

大きな声でお名前呼びのお返事できていました!!

素晴らしいですね♪

パプリカを踊りました★

 

 

 

 

 

★運動★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン体操も踊りました♪

特に小さいお友達はラーメン体操が大好きですね!

ボールやトランポリンを使った運動もしました。

ご家庭にあるものに応じた運動を先生達は考えています( ̄^ ̄)★

 

 

 

 

 

★絵本・ペープサート・手作りシアター★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせをしました!

お友達が大好きな本です^_^

手作りシアターは、歯磨きくまさんです♪

みんな気に入ってくれたかな??( ^ω^ )

ケーキ作りのやつも手作りです!!少しでも美味しく見えるように描きました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックシアターとペープサートです(*´-`)

マジックシアターでは、お友達が何だろう??という顔をしていました!!

TV電話での支援が少しずつ慣れてきてくれたようで集中してペープサートなど見てくれています★

 

 

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございました!!

また更新しますね。

体調にお気をつけて生活して下さい。

元気にまた教室で会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

コメント