6月からの営業についてとお願い

 

 

 

 

!!6月からの営業について!!

 

お手紙でお伝えした通りですが、ブログでも記載させていただきます。

こどもプラス新松戸教室は、6月1日より教室での営業を再開いたします。

新型コロナウイルス感染症の感染予防によりこれまでとは違くなりますのでご注意下さい!

違う点を以下に記載致します。

 

時間短縮となり2時間のお預かりとなります。

{平日} 児童発達支援→ 10:00〜12:00

放課後等デイサービス→14:30〜16:30

 

{土・祝}児童発達支援・放課後等デイサービス

→10:00〜12:00

※土・祝は平日とは違い児童発達支援と放課後等デイサービスの利用時間が一緒となり、どちらとも10:00〜12:00となります!!お気をつけ下さい!!

 

 

 

・食事関係はなしとなります!

 

新型コロナウイルス感染症の影響により、お弁当・おやつは教室での提供は完全になくなります。さらに、お持ち帰りのおやつもなくなります。

 

 

 

・密を避けながらの送迎となり、2部に分ける可能性があります

 

送迎は一番密となる可能性があるため、人数が多い場合2部に分け密を避けながらの送迎となります。

そのため、送迎の時間が前後する可能性がありますのでご了承下さい。

 

・運動中も密を避け、人数を制限するためグループに分け交代で活動致します。

 

 

 

運動中も全員一緒に運動するわけではなく、2グループに分けるなどし密を避けながらの運動となります。1グループずつ交代で運動し、運動を待っているグループは別の支援を行います。1グループ目が運動終わり次第交代で待っていたグループが運動するという流れになります。

 

 

 

★お願い★

 

 

新型コロナウイルスが収束していない今、お子様にはマスクの着用をお願い致しております。

マスクの着用が難しいお子様もいるかと思いますので、一番密となる送迎中だけでもマスクの着用出来るようマスクは必ずご持参下さい。

最近はマスクをお店で見るようになりましたが、まだ完全にマスクの数が揃っているわけではないかと思います。その様な中、マスク着用をお願いするのは心苦しいですが、安心して皆が利用出来るようご協力よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

 

教室では、お子様・ご家族様が安心して利用できるよう消毒を徹底しております。

さらに、手洗い・うがい・消毒は今まで通り続けていきます。

なかなか前の生活が戻らない今、不安やストレスなどたくさんあるかと思います。 それは、お子様も抱えてることでしょう。教室にお子様が来た際は、辛い気持ちを少しでも軽くし、逆に楽しさを感じてもらえるよう支援していきます!!

皆でコロナに勝ちましょう!!

こんな時こそ協力し合い乗り越えていきましょう!!

 

 

 

 

6月からの営業については、お送りしたお手紙の通りとなりますので詳しくはお手紙をご覧下さい。

不明な点などがあればご相談下さい!!

では、直接会えるのを楽しみにしています★

 

 

 

 

♪おともだちへ♪

 

みんなげんきだったかな?

せんせいたちはみんなげんきだよ(*´꒳`*)

ながいあいだみんなにあえなくて、せんせいたちはさみしかったです。みんなはどうだったかな?

まだまだばいきんさんはたくさんいるから、みんなでかつためにてあらい・うがい・ますくをしようね★

きょうしつにきたらせんせいたちといっぱいあそぼうね♪

まってるよ(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント