6月3日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは!!

今日も元気にお友達が来てくれました(*´-`)

ご紹介致します★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自由遊びです( ^ω^ )

ピーナッツ型バランスボールを使い遊びました!!ご挨拶をし、アイーダアイダを踊りました★

カカシさんになってバランスを取りました。

動物変身もしました!クマさんとても上手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(^_^)

フープジャンプ、お芋コロコロ、一本橋です!

お芋コロコロはしっかりと腕を伸ばせていますね★

 

 

 

 

 

★放課後等デイサービス★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスブロックを使い、お友達同士でバランス大会をしました!!

ブロックから落ちないように必死に耐えていましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご挨拶を間隔をあけてしました。

アイーダアイダとやせるダンスをみんなでやりましたよ♪ 楽しそうに踊っていました!

柔軟体操も頑張っていました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だるまさんになって後ろにゴロンと倒れ、そこから助走をつけ立ち上がります!!

勢いよくやらないと立ち上がることが出来ないので、しっかりと助走をつけます(*´-`)

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね( ^ω^ )

また一緒に遊ぼうね★

 

 

 

 

 

コメント