6月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びです(≧▽≦)

ミニコーンやバランスブロックを使って遊びました!!

ミニコーンで丸を作ったりしていました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作です(*^_^*)

可愛い形の穴あけパンチでたくさん穴をあけました!!

みんな頑張って穴をあけていましたよ♪

いろんな色を使って絵を描いたりしました。カラフルですね(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が来ました(*’ω’*)

アイーダアイダを踊り、柔軟体操も頑張りました。

足上げバランスもとても上手ですね♪♪

腕回しも前後で回しましたよ( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

フープウシガエル、跳び箱ウシガエル、サルの玉乗りにチャレンジです!!

跳び箱ウシガエルは、跳び箱の上に手をおいてウシガエルジャンプをします。とっても上手です♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント