6月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ダウン症 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(^_^)

今日も元気にみんな来てくれました♪

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました♪

制作が終わり、運動開始です(≧∇≦)

アイーダアイダをまず踊り、柔軟体操で屈伸や伸脚をしました★

とっても上手ですね( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ったり、動物変身をしながらリレーをしました!

リレーの仕組みは意外と難しいため、先生も一緒にやりました★

みんな先生の真似をして頑張っていました(*≧∀≦*)

諦めない気持ちはとても大事ですね。

 

 

 

 

 

 

 

★放課後等デイサービス★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が来ました♪

まず制作をやっていないお友達は制作をし、すでにやっているお友達は宿題や自由遊びをしました!

自由遊びでは、郵便屋さんごっこをしていましたよ( ^ω^ ) 面白い遊びを考えたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダとやせるダンスを踊りました♪

リズムの速いやせるダンスはとっても人気です!!

先生と追いかけっこをしました。

必死に先生から逃げていました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね★

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

コメント