7月13日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

こんにちは!

 

今日も元気にお友達が遊びに来てくれました(^^♪

 

★児童発達支援の様子です★

 

 

 

 

絵本・リズム体操・柔軟体操です(‘ω’)ノ

今日は体験のお友達も一緒に活動しました✨

 

 

 

 

動物変身・しっぽとりゲーム・フラッシュカード

 

 

 

 

サーキットはフープジャンプ・一本橋渡り・跳び箱ジャンプ・トランポリンです。

 

 

初めてのお友達も笑顔で参加してくれました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

お楽しみはシーツ揺りかご💕

 

玉入れも楽しみました!!

 

制作は糊が乾いたら風船をハサミで切ります。

おそるおそるハサミを入れますがゆっくり空気が抜けていくので

ほっとした様子でした(*^^*)

ちょうちんの完成です!(^^)!

 

★放課後等デイサービスの様子です★

 

 

 

こちらもちょうちんの完成です!(^^)!

素晴らしい出来栄えに大満足の笑顔を見せてくれました😊

 

 

自由時間に跳び箱の練習をしました。

とても上手に跳べています!!

 

 

 

 

サーキットはフープジャンプ・一本橋クマ渡り・レスキュー隊・高速おイモコロコロです!(^^)!

 

 

 

 

マット相撲です。

とても力強いですね(≧▽≦)

 

 

今日もとっても楽しかったね💛

 

また一緒に遊ぼうね🎵

 

 

 

 

コメント