7月21日 児童発達支援 放課後デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

こんにちは(^^♪

 

梅雨空にも負けず元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれましたよ(≧▽≦)

 

 

★児童発達支援の様子です★

 

 

 

正座でご挨拶!!姿勢が素晴らしいですね(≧▽≦)

 

忍者歩きや片足バランスもお手のものです!(^^)!

 

 

 

 

色から連想できる物を当てっこしました!!

 

クマ歩きは頭にカップを乗せて顔を上げることを意識しました( ^ω^ )

 

一本橋クマ歩きも上手に出来ました!(^^)!

 

 

 

カップを頭を乗せての一本橋はバランスをしっかりとって歩きました。

 

坂道スキップも足に力を入れて渡れましたね!(^^)!

 

お片付けはみんなで協力して行いました☆

 

 

 

お楽しみはしっぽ取りをゲームです!(^^)!

 

たくさん体を動かしましたね(^_-)-☆

 

 

 

★放課後デイサービスの様子です★

 

 

 

教室に入るとすぐに宿題に取り掛かりました!!

 

柔軟体操やリズム体操で身体を慣らします☆

 

 

 

 

動物変身です!(^^)!

 

 

 

 

 

サーキットはグーパージャンプ・ウシガエルジャンプ・跳び箱ジャンプにチャレンジしました( ^ω^ )

 

 

 

 

 

お楽しみはマット電車です。

しっかりつかまってレッツゴーヽ(^o^)丿

 

 

今日もとても楽しかったね♪

 

また一緒に遊ぼうね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 

 

 

コメント