8月18日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

こんにちは(^^♪

 

今日もとても暑い一日でしたね(*’ω’*)

 

水分補給をしっかり行い対策して乗り切りましょう~!!

 

 

☆児童発達支援の様子です☆

 

 

 

 

今日はみんなのリクエストによりリズム体操デーとなりました(^_-)-☆

 

アイーダアイダ・パプリカ・Eダンス・アブラハム・ラーメン体操を踊りました♪

 

最後まで楽しんで身体を動かしていました(≧▽≦)

 

 

 

 

ボール遊びやバランスボード、手遊びも楽しみました★

 

 

 

 

 

 

マット相撲もとても力強く押せるようになりましたよ!!

 

 

 

☆放課後等デイサービスの様子です☆

 

 

 

暑くて中々外遊びができないので、教室では思い切り身体を動かして遊びます(≧▽≦)

 

 

 

 

今日もアクセサリー作りを行いました♪♪

 

ストローを並べてアイロンを当てるとアイロンビーズのように

とてもかわいいアクセサリーが作れます♥

たくさん出来ました(≧▽≦)

 

ストローやビーズを紐に通す作業はとても集中しています(*’ω’*)

 

今日もとても楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント