10月27日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

こんにちは(^^♪

 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました★

 

 

☆児童発達支援の様子です☆

 

 

 

 

数字の歌で数字のお勉強をしました😊

 

メダカ歩きでは電車になったり、指定された色に向かいました🎶

 

 

 

 

 

今週はジャンケンの仕方を覚えていきます(*^_^*)

 

 

サーキットは鈴紐くぐり、クマの柵越え、走り幅跳びです。

 

 

 

 

 

オバケ追いかけっこは必死に逃げますが、つかまってコショコショされてしまった

お友達もいて、盛り上がりましたよ😊

シーツ電車も喜んでくれました★

 

 

 

☆放課後等デイサービスの様子です☆

 

 

 

 

 

ハロウィン🎃お菓子探しではたくさんゲットできてみんないい笑顔😊

 

 

 

 

 

本日のチューチュートレインもバッチリです✨✨

 

 

 

 

 

サーキットはラダーを使ったジャンプにボール挟みジャンプ、ボール投げ、鉄棒りんごです😊

 

 

今日もとっても楽しかったね( ◠‿◠ )

また一緒に遊ぼうね💖

 

 

 

コメント