11月9日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

 

こんにちは(^^♪

 

☆児童発達支援の様子です☆

 

 

 

 

今日はツリーの飾りつけです🎄

プラバンが焼けて小さくなる様子に釘付けです(≧▽≦)

 

とても可愛いツリーの完成です✨✨

 

 

 

 

リズム体操・柔軟体操・動物変身・ボール遊びです★

 

 

 

 

 

今週は新聞を使って色々な遊びに挑戦!!

 

ちぎるのもとても上手にできました😊

 

 

 

 

 

ちぎった新聞を飛ばして遊んだり、上から落ちてくる新聞をキャッチするのは

ゆらゆら落ちてくるのでとても大変(>_<)

最後は袋に詰めてボールにして遊びました🎶

 

 

 

☆放課後等デイサービスの様子です☆

 

 

 

 

 

ツリーの飾りつけです★

とてもステキにできあがりました✨✨

 

 

 

 

 

公園に遊びに行きました😊

 

寒さにも負けずに元気いっぱい遊びましたよ★

 

 

今日もとても楽しかったね🎶

また一緒に遊ぼうね💗

 

コメント