11月10日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

 

こんにちは(^^♪

 

☆児童発達支援の様子です☆

 

 

 

 

 

クリスマスツリー🎄の飾りつけです★

前回プラバンで作った飾りを付けてオリジナルのステキなツリーができました✨✨

 

 

 

 

 

チューチュートレイン、とても上手ですね♪

 

新聞を頭にのせて落とさないように慎重に歩くことが出来ましたよ😊

 

 

 

 

 

新聞をパンチしたらまっぷたつに!!楽しくて何度も遊びました🎶

新聞をたくさんちぎって指先の力も使いました(≧▽≦)

最後はちぎった新聞を集めてボールにして遊びましたよヽ(^o^)丿

 

 

☆放課後等デイサービスの様子です☆

 

 

 

 

 

 

 

放課後のお友達もクリスマスツリー制作です🎄

 

それぞれの味のあるとてもステキなツリーです✨✨

 

 

 

 

 

プラバンで飾りも作りました😊

 

皆勤賞のお友達です✨✨

元気に通ってくれました★

 

 

今日もとても楽しかったね🎶

また一緒に遊ぼうね💗

コメント