11月21日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

こんにちは(^^♪

 

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました★

 

 

☆児童発達支援の様子です☆

 

 

 

 

クリスマスツリーの制作です🎄

とても真剣な表情で作っています(*^_^*)

 

 

 

 

 

紙芝居のあとにおせんべ🍘やけたかなの遊びをしました😊

 

 

 

 

 

 

動物変身・かけっこ・オバケ追いかけっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットはウルトラマンジャンプ・鈴紐ジャンプ・洗濯バサミ付け・鉄棒コウモリ★

 

 

キチンと並んで順番でできましたよ(≧▽≦)

 

 

 

☆放課後等デイサービスの様子です☆

 

 

 

 

 

自由遊びでは運動遊具を工夫して遊びました🎶

 

 

 

 

 

柔軟体操しっかり行いました☆

 

 

 

 

 

壁倒立はピンと伸びて、さすがお兄さんです😊

忍者歩きやジャンプ、輪投げも本当の忍者のように音をたてずにできました✨✨

 

 

 

 

 

手押し車の横歩きはとても大変そうでしたが、最後まであきらめずに

頑張りましたよ!(^^)!

 

お兄さんたちもオバケ追いかけっこが大好き💖です😊

 

 

今日もとっても楽しかったね( ◠‿◠ )

また来週も元気に遊びに来てね♪♪

コメント