11月14日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました!!

上手に踊れていますね♪

動物変身では、クマさんやペンギンさんに変身しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙を手でちぎり、それを丸くして玉入れ合戦のようにかごの中に新聞紙を丸めたものを入れました!!

音楽を流しながら、やったので楽しそうでした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

お芋コロコロ、フープジャンプ、跳び箱にチャレンジです。

お芋コロコロ頑張っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です。

笑い声がたくさん聞こえました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスを踊りました(^^)

よく踊れています!!

柔軟体操は、ちょうちょをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立をしました!(^^)!

綺麗にできていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(^^)

クマや片足クマをやりました!!

太鼓の音に合わせて走る運動もしました♪

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋カニ渡り、片足クマ、4点跳び箱一周に挑戦です!

一本橋カニ渡りとても上手です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(^^)

足で踏ん張っていますね!!

先生に勝つ子も増えてきました。

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント