12月25日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にみんな来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

元気に踊ってくれています(≧▽≦)♪

柔軟体操も動物変身も頑張っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

一本橋とお芋コロコロです(*^^*)

お芋コロコロとても上手です!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスを踊りました♪

柔軟体操も一生懸命やっていました!!

動物変身は、ペンギンさんに変身しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんけんゲームをしました(*^▽*)

じゃんけんに勝った子が前に進みます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大縄をしました(≧▽≦)♪

とても上手に跳べています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が終わり、みんなで公園へ行きました!!

すべり台などの遊具で遊びました♪

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

コメント