7月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症 新松戸

 

 

こんにちは🌟

 

今日もたくさん遊んだよ~🎵

 

午前中は新しいお友達が来てくれました✨

 

 

 

初めてなのにとっても運動は上手でした😍

素晴らしい💕

 

 

 

放課後も負けていませんよ~🙆

 

 

 

 

そして、最近になり

子どもたちがとても成長してきていることを

職員が実感させられます。

運動が苦手でなかなか前向きに

活動に入れていなかったお友達が

今では汗をかきながら一生懸命運動しています。

運動だけではなく、自己表現が豊かになったり

言語においても発語が多くなったりと

日々成長している姿に感動させられます。

 

楽しみながら日々成長しましょう✨

そして可能性を広げよう(*^▽^*)

 

今日もとっても楽しかったね🌟

またあ遊ぼうね💖

 

コメント