8月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 流山市

こんにちは🌞

 

今日もとっても暑かったですね💦

 

水分しっかりとって、熱中症予防して下さいね!

 

本日の活動の様子です。

 

 

新聞競争・紙皿ボール乗せ歩き

紙皿の上にボールを乗せると、とても不安定です。集中してゆっくり歩かないとすぐに落ちてしまいます💦

最初は何度も落としていたお友達もしっかり集中し、ゴールする事が出来ました(^^)/

 

 

動物変身・トランポリン・バランスボール・大根抜き

 

大根抜きは抜かれないよう必死ですが、いつも盛り上がります✨

 

 

サーキットでは先程練習した紙皿ボールを、一本橋の上で挑戦しました。

 

足元や手など色々なところに神経を集中しないと渡れません!

 

輪投げ・鉄棒前回り

 

転がしドッチボールなどの運動を頑張りました🙆🌟

 

汗も沢山かきます💦

 

水筒、お着換え忘れずにお願いしますm(__)m

 

今日もとっても楽しかったね💕

 

また一緒に遊ぼうね(#^.^#)

 

 

コメント