9月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 

 

こんにちは🙋

今日はあいにくの雨となりました💦

寒くなってきて体調を崩される方が多くいました(´;ω;`)

気を付けてください💕

 

 

動物変身ではカンガルーを頑張りました🌟

新聞紙はさみながら落ちないように…

 

 

ようかい体操の

『いけるぜ!!この味~🎵』と

元気よくポーズ👍

 

 

ヘビとカラスでは一生懸命ジャンプしてました✨

鉄棒も怖がりながらも頑張りました(*’ω’*)

 

 

制作もしっかりるくれたよ✌

 

 

 

みんな頑張ってるね(*^▽^*)

 

 

 

今日もみんなでたくさん動きました🌟

初めてのお友達もいましたが

仲良く過ごすことができました~😍💕

 

今日もいっぱい頑張って偉かったね✨

また一緒に遊ぼうね★

 

告知📣

 

お申込みお待ちしてます💕

 

 

 

コメント