10月8日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症 新松戸 流山

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日は待ちに待ったイベントです✨

 

防災センターと公園に行ってきました💖

 

当初は、新松戸中央公園に行くことになっていましたが

雨の予報もあったので急遽、教室でお弁当を食べ

近くの公園へ遊びに行きました!

 

どうにか雨も降らずに、けがもなく楽しく終えることができました😌

 

 

ちびっこレスキュー隊✨

怖がりながらも一生懸命頑張りました(*’ω’*)

 

 

 

実際に消防服を着てポーズ🌟

チーバ君とも写真を撮りました🐶

 

 

消防車に乗った時の

みんなのキラキラした顔が素敵✨

 

バイクにも乗せてもらったよ😍

 

午後は公園へ(^^♪

途中、雨☔の心配もありましたが

どうにか持ちこたえました!!

沢山遊んだね💗

 

 

 

職員も一緒になって鬼ごっこしました💨

 

 

 

今日はいつもと違う感じで楽しめたかな?

 

また企画したいと思います😌

 

今日も楽しかったね💗

またいっぱい遊ぼうね(*’ω’*)

 

 

 

コメント