10月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD アスペルガー 新松戸 流山

 

 

こんにちは✨

寒くなってきましたね!

咳をしているお友達も多く見かけます💦

感染症対策しましょう!!

 

今日は見学のお友達も沢山来てくれたので

賑やかな一日でした!!

 

 

 

小さな体で一歩橋頑張っています✨

 

 

仲良く遊んでいました✨

運動の楽しそうにしていたね!!

 

 

 

ケンケンもとってもうまくなりました(*’ω’*)💖

 

 

 

 

放課後の様子です!!

 

制作とっても上手にできました✨

 

 

鉄棒とっても上手です✨

だんだんと上達しているのがとてもすごいですね(*’ω’*)

 

 

 

 

まねっこ行進も上手です✨

 

 

 

 

今日も沢山汗かきました💦

寒くなってきましたので着替えも持たせてくださいね!!

風邪を引く前に着替えましょうね😋

 

また一緒に遊ぼうね💗

 

 

コメント