11月14日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 発達支援 自閉症 松戸市 新松戸 

こんにちは(*’ω’*)

 

今日も元気にたくさんのお友達が遊びに来てくれました🎵

 

🌟午前の様子です🌟

 

本日は体験のお友達も参加してくれました(^^♪

 

最初にラーメン体操、柔軟体操でしっかり身体をほぐします(/・ω・)/

動物変身は犬🐶熊🐻カンガルー、ペンギン🐧を行いました。

 

サーキットでは一本橋歩き、一本橋カップタッチ

跳び箱ジャンプ、タンバリンジャンプ

鉄棒ツバメ、前転を頑張りました!(^^)!

 

最後のシーツ揺りかごはみんなのリクエストにより何回も楽しみました💗

 

体験のお友達も楽しんでくれたかな 😀

 

 

輪っか制作も頑張りました 😛

糊も輪っかもとっても上手です✨

 

写真少なくてすいません💦

 

 

🌟午後の様子です🌟

 

ラーメン体操、柔軟体操、動物変身

 

 

ラダーはケンケンに挑戦!

 

 

フープではグーの時は膝を曲げてしゃがみます!(^^)!

 

 

マットは前転を頑張りました!(^^)!

段々きれいに回れるようになってきました 😀

 

 

フラッシュカードでは反対言葉や英単語を覚えました 🙄

みんな真剣な表情です🌟

 

 

今日もとっても楽しかったね🎵

また一緒に遊ぼうね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント