11月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸 トランポリン バランスボール

こんにちは🌟

 

今日も元気にたくさんのお友達や見学のお友達が遊びに

来てくれました 😆

 

 

午前の様子です🌟

 

ラーメン体操、柔軟体操

バランスボール、トランポリン

フラッシュカードは後ろ姿から動物を当てます😌

 

 

サーキットでは一本橋歩き、おいもコロコロ、跳び箱ジャンプ

フープジャンプ、いかだ渡しを行いました 😀

 

 

最後にみんな大好き💖シーツ揺りかご

まだかまだかと順番を待ちます✨

 

 

 

午後の様子です🌟

 

ラーメン体操、柔軟体操

 

 

トランポリン

 

 

走り幅跳びは両足を揃え跳ぶことに集中します!(^^)!

 

 

今日のサーキットもお買い物😌

ボールのお金を持って、お願いされたものを買いに行きます!(^^)!

 

 

お願いされた品物をみんなちゃんと覚えていました✨

 

 

岩に見立てた跳び箱を超えて、おうちに帰ります 😛

 

 

今日も沢山身体を動かしました!(^^)!

終わって外へ出るとすっかり外も真っ暗~☽

 

また元気に遊びに来てね💖

 

 

コメント