12月25日 メリークリスマス サンタ 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD ダウン症 発達障害 新松戸 松戸 三郷 流山 クリスマス会 USA

 

 

こんにちは🌟

 

今日は三郷中央教室、南流山教室

合同でクリスマス会を開催いたしました✨

場所は三郷のピアラシティです💖

 

沢山の応募があり抽選で選ばれたお友達の参加となりました😊

 

みんな朝から元気がよく

気合十分でした✨

 

集合し挨拶をしてから

リトミック🎵

リズムに合わせて体を動かします✨

 

 

 

そのあとは制作✂

 

クリスマスブーツを作りました👢

 

 

昼食を挟み、ジングルベルを大合唱🎤

 

 

パネルシアターも初めての体験で食い入るように見ていました👀

 

 

 

そのあとは一番の見せ所!!

運動です✨

 

二人組で行うことが多く心配もありましたが

しっかりと取り組むことができました(*’ω’*)

 

 

最後は頑張ったみんなに

謎のサンタクロース🎅から

プレゼント🎁💗

 

 

時間が余ったのでお外でも

沢山遊びましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

初めてのイベントでドキドキ💓したけど

みんなしっかり頑張りましたね👏

 

今日もとっても楽しかったね

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

コメント