2月19日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症スペクトラム ダウン症 運動療育 流山 松戸 新松戸

 

 

こんにちは(#^.^#)

 

段々暖かくなってきましたね🙆

インフルエンザも少なくなってまいりましたが

気を抜かずに!!予防は大切です😊

 

今日の様子です。

 

 

みんな風船が大好きですね😊

 

 

 

サーキットでは二人組になって橋を渡りました😍

みんな上手です!!

 

 

 

壁倒立もだんだんまっすぐ出来るようになってきました✨

ボール転がしも先生と息を合わせて!!

 

 

マット相撲では力いっぱい立ち向かいま💪

最後はゆったり

シーツ揺りかご♪

 

 

 

 

 

放課後の様子です。

 

自発的に手押し相撲を始めました😍

楽しみ方を知ってきたようです🎵

 

 

さすがお兄さん✨壁倒立がとっても上手です😍

 

 

 

サーキットの二人組は息を合わせて頑張ることができました😊

 

 

最後はお歌を歌ってさようなら(^^)/

 

 

今日もとっても楽しかったね!また一緒に遊ぼうね😍

 

 

コメント