4月24日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 運動療育 自閉症 松戸市

こんにちは(^^♪

 

朝からどんよりとした空ですが、子供たちはやっぱり元気です

 

職員もパワーたくさんもらえます!(^^)!

 

午前の様子です

 

ラーメン体操、柔軟体操

今日は先生とペアで柔軟体操を楽しく行いました

 

 

輪になって飛行機飛びました~

色々な所へおいもコロコロ~

 

 

動物変身は熊🐻カエル🐸ラッコに挑戦!(^^)!

 

 

ペアを組んでライン歩き競争  とっても盛り上がりました✨

先生につかまって落ちないようにも頑張りました😊

 

 

一本橋にあるスイッチを踏みながら進みます(*’ω’*)

鉄棒にぶら下がってボールを移動😆とても上手にできました!!

 

 

シーツ👻追いかけっこ

トンネルくぐり・シーツ揺りかご

楽しそうです😊

 

 

 

放課後の様子です✨

 

みんなで柔軟体操をしました

誰が一番身体が柔らかいかな・・・?

 

 

 

 

鉄棒では足でボールを挟みます!

これがなかなか難しい…😥

 

 

今日も楽しく遊ぶことができました😆

また一緒に遊ぼうね💗

 

 

コメント