6月24日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは😊

 

今日は雨の一日でした☔

送迎のお友達は水たまりに長靴を入れて遊んでいました(^^♪

雨でも楽しめる子供たち💗見ているこちらも憂鬱な気持が吹き飛びます🎵

 

午前の様子です🌟

 

 

絵本タイム

ラーメン体操🍜柔軟体操

 

 

リズムに合わせて歩いたり、走ったり🎵

 

 

大根抜きは抜かれないように必死です💦

カップを落とさないように頭に乗せて歩きます(*’ω’*)

カップと同じ色の物を買い物してきます。バッチリできました✨

 

 

シーツ電車では飛び切りの笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

 

 

午後の様子です🌟

 

 

宿題頑張りました!(^^)!

ラーメン体操🍜楽しそう💖

 

 

柔軟体操・動物変身

カンガルーの足が揃っています✨

 

 

壁倒立・フラッシュカード

 

 

大根抜きは中々抜けません!さすがです✨

カップ乗せクマ🐻

 

 

鉄棒前転・オバケ追いかけっこ👻・転がしドッジボール

たくさん走って、たくさん動いて、たくさん汗かきました💦

 

 

今日もとっても楽しかったね!

また一緒に遊ぼうね😊

 

 

 

 

コメント