9月21日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は、天気がよかったので公園にも行けましたよ(^^)

みんな元気に来てくれました☆

 

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで元気よく踊りました(‘ω’)

楽しそうですね!!

柔軟体操では、ちょうちょさんをやりましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さん変身です!!

最初は普通の動物さん変身でしたが、2回目は難易度を上げました☆

犬さんに変身しながら、カラーコーンを落とさないように進みました!

かなり難しいのですが、みんな上手に落とさず進んでいました。

落としても、すぐにカラーコーンをのせていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

二人一本橋、二人クマさん、二人トンネルです!!

みんなでペアを作り、二人組でサーキットをやりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にマット相撲をしました(*^▽^*)

必死にマットを押しています☆

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、公園へ行きました(*^-^*)

みんな体を思いっきり動かしました!!

面白い遊具があり、楽しそうでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一本橋のような遊具もあり、みんな運動遊びで慣れているためか、とても上手に渡ることが出来ていました!!

素晴らしいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の実を拾ったりもしました(^^)

外は、自然に触れることもできるのでいい経験になりますね♪

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント