9月26日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日の朝方はやや涼しかったですが、お昼は気温が上がりましたね。

今日もたくさんのお友達が来てくれました(*’ω’*)

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました!!

頑張って踊っていましたよ(*^-^*)

柔軟体操も一生懸命やっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です☆

カンガルーさん、犬さんに変身しましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ロープ走り、障害物ジャンプ、マットトンネルです!!

マットトンネルはお気に入りのようでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです(*^▽^*)

グーパージャンプ、お芋コロコロです。

グーパージャンプはパーが難しいようです!しかし、頑張ってやっていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車、シーツおばけをやりました(^^♪

シーツおばけでは、必死に逃げていましたよ☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動前の自由遊びでは、KAPLAを使ってタワーを作っていましたよ(*^▽^*)

パプリカでは、みんな元気に踊ってくれていました!!

柔軟体操では、カメのポーズもやりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です☆

カンガルーさん、犬さん、クマさんに変身しましたよ(^^♪

サイドステップやスキップにも挑戦しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

グーパージャンプ、トランポリン、逆上がりにチャレンジしました☆

逆上がりとても頑張っていましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、マット相撲です(^^)/

みんな足に力を入れてマットを押していました!

先生に負けるとすごく悔しそうでした。

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

コメント