11月1日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました☆☆

柔軟体操では、パタパタと言いながらちょうちょさんをやっていました(^^♪

屈伸も上手ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

グーパージャンプ、マット前転、カニさん一本橋に挑戦です☆

カニさん一本橋は、難しかったようです(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーコーンを使って遊びました(*^▽^*)

カラーコーンを誰が一番飛ばせるかゲームしました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

ダンスも踊りましたよ(*^▽^*)

倒立もしました☆

倒立がきれいに出来ていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、走りました!!

大縄もしましたよ☆

入るタイミングが難しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

反転クマ、フープジャンプ、4点跳び箱に挑戦です!!

4点跳び箱頑張っていましたよ。

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

コメント