11月11日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

お歌に合わせて踊れていました☆

柔軟体操では、ちょうちょさんもやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

犬さん、ペンギンさん、アヒルさんになりきりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ロープ渡り、跳び箱ジャンプにチャレンジです!!

ロープ渡りは、慎重に渡っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです!(^^)!

ユラユラという感覚が面白いようです☆

制作をしました。みんな頑張っていましたよ♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました☆

折り紙で柊を折りましたよ♪

パプリカとダンスを踊りました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟体操と動物変身です♪

カメのポーズをしました!!上手に出来ていますね☆

足だけを使って、ボールをどんどん回していく遊びをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

カラーコーンタッチ、ジャガイモころころです。

カラーコーンタッチでは、指定された色のみをタッチします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです(*^▽^*)

ボールに当たらないようにしっかりと逃げていました☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント