12月5日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

ご紹介します(≧▽≦)☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

子ども達が来ました(^_-)-☆

まず、制作をしました!!

シールや折り紙を貼りました♪

パプリカを踊り、その後柔軟体操もしました(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(^^♪

ペンギンさんに変身しました☆

みんな上手ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

カニさん一本橋、跳び箱ジャンプです。

カニさん一本橋落ちずに渡れました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきました☆

自由遊びでは、大きなブロックを使って橋を作りました!!

パプリカと痩せるダンスを踊りました♪

足が上がっていますね。

柔軟体操もしっかりとやっていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけっこをしました!!

高学年の子たちは、かなり速く先生が追い付けませんでした(>_<)

緑のマットのところを走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ブロックジャンプ、トランポリン、跳び箱にチャレンジです!!

ブロックジャンプは、一段→二段→三段と少しずつ難しくしました☆

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント