12月14日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

ジャンプするところがとても上手でした!!

柔軟体操の後、みんなで手を繋ぎ輪になりました(‘ω’)

その輪を大きくしたり、小さくしたりして遊びました☆

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

カエルさんに変身しました☆

大根抜きもしました!!マットを力一杯掴み、抜かれないように頑張っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋、グーパージャンプ、マットジャンプに挑戦です!!

マットジャンプは、マットとマットの間にライオンさんやワニさんがいる設定にしました。

そうすることで、ワニさんに食べられないようにしっかりとジャンプすることが出来ます!!

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(*^-^*)

小さいお友達は、2人組になって力を合わせてマットを押しました!!

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達は、紙でお花を作りました(*^^*)

可愛く出来ていますね☆

紙粘土でも遊びました(^_-)-☆

紙粘土は、集中してやっていましたよ!!

 

 

 

 

今日もとても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)

 

 

 

 

コメント