1月7日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 自閉症スペクトラム 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の制作は、習字です!!

小さいお友達も頑張って書いてくれました♪

墨と筆を使って書くのもいい体験ですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びでボールを使って遊びました☆

一本橋のブロックを使ってお家を作ったりしましたよ!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきました!!

早速、習字です(*^^*)

面白かったようで、たくさん書いてくれました♪

パプリカと痩せるダンスをみんなで踊りました!!

決めポーズもバッチリです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟体操と壁倒立です(^^)

壁倒立とても上手ですね!!

軸がしっかりしています(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

クマに変身しながら、先生トンネルを通りました!!

先生と追いかけっこをしました。

みんな必死に逃げていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

ジグザグ一本橋、跳び箱引っ張り、投げ輪にチャレンジです(*^^*)

跳び箱引っ張りは、腰を落として引っ張りました!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント