3月2日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にみんな来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(^_-)-☆

柔軟体操も頑張っています!!クマさんに変身してトンネルを通りました♪

太鼓の音に合わせて歩き、太鼓の音が止まると歩くのも止めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、トンネル、お芋コロコロにチャレンジです♪♪

じゃがいもコロコロとお芋コロコロ2種類やりました★☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(^_-)-☆

元気いっぱいに踊っています!!

柔軟体操の後、壁倒立もしました★ 腕がピンっと張っていて素晴らしいです(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

縄跳び、グーパージャンプ、リンゴぶら下がりに挑戦です!!

縄跳び上手になってきました。連続で10回跳ぶのは少し難しいようです(>_<)

リンゴぶら下がりは腕の力や鉄棒を握る力が必要です★

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ★☆

 

 

 

 

 

コメント