3月4日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆★

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(`・ω・´)

枝は好きなように筆で描き、桜はペットボトルの底の部分を使いスタンプしました!!

個性豊かな作品が出来ました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(^^♪

可愛らしく踊ってくれています☆

柔軟体操の後、マットの周りを走り追いかけっこしました(*^▽^*)

楽しそうに逃げていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごをしました!!

笑い声がたくさん聞こえてきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(*^▽^*)

3月の制作は桜を色紙に描きました!!

ペットボトルの底を使いスタンプしました★

みんな好きなように枝など描きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

みんな元気いっぱいに踊っています(^_-)-☆

柔軟体操もやりました!みんな体がとても柔らかいですね(`・ω・´)

壁倒立もしました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

縄結び、縄跳び、鉄棒前回りにチャレンジしました!!

縄跳びはまだ難しいようですが、一生懸命頑張っていました♪♪

 

 

 

 

今日もとても楽しかったね(`・ω・´)

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント