3月23日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 運動療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(*’▽’)

久しぶりにラーメン体操も踊りましたよ!!

柔軟体操の後、太鼓の音に合わせて歩きました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

クモの巣ジャンプ、トランポリン、ブロックジャンプにチャレンジしました!!

クモの巣ジャンプは、カンガルーさんに変身してジャンプしました★

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました( ^ω^ )

元気よく踊れています!!

柔軟体操も頑張りました。体とても柔らかいですね★

壁倒立もしました!!かっこいい形で出来ていますね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ブロックジャンプ、ジグザグジャンプ、跳び箱です!

ブロックジャンプは段々と高さが高くなっていきます☆

サーキットの次に跳び箱の練習をしました(^^♪

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント