4月13日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

ポイントを少しずつ覚えていますね!!

動物変身です★ ワニさんやクマさんに変身しました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

横跳びカンガルー、フープジャンプ、跳び箱ジャンプにチャレンジです!!

横跳びカンガルーは、間に一本橋を置き高くジャンプ出来るようにしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です!(^^)!

楽しそうな笑い声が聞こえてきました☆

運動後に制作をしました!! ハサミを頑張って使っています♪♪

こいのぼりさんが完成しました(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

他のダンスも踊り体を動かしました!!

柔軟体操も頑張りましたよ♪ 壁倒立も綺麗なフォームで出来ています(^_-)-☆

ボールをお友達にどんどん渡していくゲームをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて歩いたり、スキップしたりしました(*^^*)

太鼓の音が急に止まることもあるのでよく音を聞きながら歩きましたよ!!

動物変身です。 カンガルーさんやワニさんに変身しました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

最強ワニ、レスキューに挑戦です!!

レスキューは腕の力がメインです★ 手の力だけで引っ張るのが難しいようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(*’▽’)

マットを力一杯押しました!!

上手に押していました★ 先生に勝つと嬉しそうでした♪

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント