4月16日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 自閉症スペクトラム 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もお友達は元気に来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

少しずつ覚えていて凄いですね!!

柔軟体操も一生懸命頑張っていました。 屈伸も上手ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉入れ合戦をしました。

みんな参加して必死に玉を入れていました!!

先生がかごを持って走るので、子ども達も元気に走っていましたよ(*^^*)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました(*^^*)

柔軟体操上手ですね!! チョウチョさんもやりました。

シャクトリ虫の練習もしました!(^^)!

頑張って練習していましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ペアでサーキットをしました!!

ペア一本橋、ペアお芋コロコロ、ペアトランポリンに挑戦です(^_-)-☆

高学年のお友達と低学年のお友達で1ペアを作りました。

高学年のお兄さんは、低学年のお友達に優しく教えていました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉入れゲームをしました(*’▽’)

お兄さんがかごを持って逃げ、それをみんなで追いかけ玉を入れました!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

 

 

 

 

 

 

コメント