4月25日 在宅支援 放課後等デイサービス 児童発達支援

 

 

 

 

 

こんにちは!

今日は天気がいいですね^_^

風がやや強いため少し肌寒く感じるかもしれませんね( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

★支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手遊びをしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

お友達の好きな手遊びなどを考えて実際にやっています!

教室でよく見ていた手遊びや集中していた絵本など先生達は覚えているため、TV電話の支援でもそのお友達に合わせてやっています。

手作りマジックシアターもやりました!!

 

 

 

 

 

 

★読み聞かせ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み聞かせをしました!!

手作り紙芝居や絵本です★

先生によって読み聞かせの仕方も違うので面白いですよ(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

今日も見て下さりありがとうございます!!

また支援の紹介を見て下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント