5月23日 在宅支援 放課後等デイサービス 児童発達支援

 

 

 

 

 

こんにちは!!

今日もたくさんご紹介します( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

★運動★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はパプリカや痩せるダンスを踊りました!!

痩せるダンスは、教室でやる時走る場面があるのですがお家で走ることはなかなか難しいため、走らず足踏みだよと伝えるとしっかり先生の話を聞き、その場で足踏みをしていました(^^)

素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

 

★支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせや紙芝居、文章作りのフラッシュカードなどをしました。

文章作りのフラッシュカードは自分でカードに続く文章を考えるためとても難しいですが、諦めず頑張っていました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます!!

体調にみなさん気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

コメント