6月4日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 運動 新松戸 松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*´-`)

今日も元気にお友達が来てくれました!!

ご紹介致します★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせをしました!!

次が気になるようでページを巡ろうと必死です(≧∇≦)

今日はサーキットではなく、お友達と一緒に遊びを考えました♪♪

跳び箱の上を外し、中に入るということも考えていました!! お友達と先生で力を合わせて跳び箱の上を持ち上げていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

★放課後等デイサービス★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきました!

ご挨拶をし、柔軟体操をしました。しっかりと間隔をあけて運動をしました(^^)

フープを目印に間隔をあける約束を守っていますね★

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね♪♪

また一緒に遊ぼうね(o^^o) 待ってるよ!!

 

 

 

 

 

コメント