6月12日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは( ^ω^ )

今日も元気にみんな来てくれました♪

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作を作りました!!

底の部分になる台紙に絵を描きました★

カラフルで可愛いですね(*´-`)

ステンドグラス風ライトみんな頑張って作っていました♪

完成し、自分の作品と一緒に写真を撮りました!みんな笑顔です(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動です!!

ご挨拶をし、アイーダアイダとラーメン体操を踊りました♪

柔軟体操も一つ一つ丁寧にやりました。

柔軟体操もとっても大事な運動です♪

動物変身では、太鼓の音に合わせてクマさんやイヌさんに変身しました★

 

 

 

 

 

 

★放課後等デイサービス★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が来ました!

お友達が考えたサッカーボウリングや車(バランスボールver)でそれぞれ遊んでいました♪

面白い遊びを考えますね(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで制作をしました(o^^o)

ハサミや可愛い型の穴あけパンチで模様を作り、それをラミネートしました♪

模様のところは色を塗りました!!

個性豊かな作品ができましたよ。上手ですね(*´-`)

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね★

また一緒に遊ぼうね(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

コメント