6月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にみんな来てくれました☆

 

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイーダアイダを踊りました♪

よく踊りを覚えていますね( ◠‿◠ )

柔軟体操は、運動の一つです! 先生の真似をし、ちゃんと1、2、3と数も数えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ジグザグ走り、クマさん(カラーコーンタッチ)、跳び箱ジャンプにチャレンジしました!!

クマさんになってカラーコーンをタッチするのはバランスのとり方が難しいのですが、みんな頑張ってタッチしていましたよ( ◠‿◠ )

 

マット相撲大会もしました(*’ω’*)

みんな力がついてきましたね♪♪

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達が集まるまで自由遊びをしました!

ペープサートを使った遊びやボール遊びをしたりと自由に遊んでいました(*’▽’)

アイーダアイダと痩せるダンスを踊りました★

柔軟体操の後、久しぶりに壁倒立をしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身と太鼓でよーいドン!!をやりました★

動物変身は、カエルさんやいぬさんに変身しましたよ( ◠‿◠ )

太鼓でよーいドン!!は、みんな走るのが大好きなので楽しそうに走っていました。

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん体を動かせたね(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね♪ 待ってるよ!!

 

 

 

 

 

コメント