7月22日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達支援 自閉症 松戸市 新松戸

 

 

こんにちは(^^♪

 

今日は久しぶりに良いお天気でしたね☆

 

★児童発達支援の様子です★

 

 

 

ちょうちん作りの制作です✿

 

とても真剣な表情で一生懸命作っていましたよ!!

 

 

 

リズム体操・柔軟体操・動物変身です。

 

クマ歩きでは背中にカップを上手に乗せていますね!(^^)!

 

 

 

 

壁倒立・サーキットです。

 

カップを頭に乗せたり一本橋を渡ったり坂道を上り下りしたりと

全てクマに変身して行いました(^^)

 

 

 

★放課後等デイサービスの様子です★

 

 

 

 

本日の本は理科の図鑑です!!

みんな夢中になって見ていました(`・ω・´)

 

 

ロープが下から来た時は跳びます!

上から来た時はしゃがみます!!

どちらから来るのか分からないのでドキドキです(≧▽≦)

 

 

 

 

今日もたくさん体を動かしましたね(^_-)-☆

 

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

コメント