10月5日 児童発達支援 放課後等デイサービス 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

 

こんにちは(^^♪

 

 

☆児童発達支援の様子です☆

 

 

 

 

お名前や年、好きな色や食べ物など自己紹介をみんなの前で発表(*^^*)

 

とても堂々と大きな声で出来ました✨

 

 

 

 

 

はたらくくるまのマグネットシアターを楽しみました(≧▽≦)

 

色のフラッシュカードでお勉強もしました!!

 

 

 

 

 

バランスパットは乗ったりひっくり返して遊びました😊

 

オバケ追いかけっこはつかまらないように必死でした💦

 

 

 

☆放課後等デイサービスの様子です☆

 

 

 

制作の写真たてをキレイに飾りつけ出来ましたね✨✨

 

 

 

 

 

体幹トレーニングも行いました☆

 

 

 

 

 

三角コーンを使ってタッチしたり倒していったりと色々な遊びをしましたヽ(^o^)丿

 

 

今日もとても楽しかったね🎶

 

また一緒に遊ぼうね💗

コメント