10月24日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

一番最初に絵本の読み聞かせをしました(^^)

次は、パプリカを踊って柔軟体操です!!

上手にちょうちょさんが出来ていますね☆

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、動物変身です☆

犬さんに変身出来ていますね♪

とても上手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

お芋コロコロ、ブロックジャンプにチャレンジです♪

お芋コロコロを楽しそうにやっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です☆

シーツ電車に乗ると、笑い声がたくさん聞こえてきました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、自由遊びの時間です(^^♪

制作をしたお友達もいました☆

マペットを作りましたよ!!

パプリカとダンスを一生懸命踊りました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟体操です♪

しっかりと足などを伸ばしました☆

倒立もとても頑張っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身と太鼓に合わせてよーいドン!!をしました。

先生が太鼓をわざと叩かずに、よーいドン!!だけを言うフェイトしたりして難易度をあげました!

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また遊ぼうね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント