10月23日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

柔軟体操では、よく体を伸ばしました。

ロケットになって遠くまで飛びましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(^^♪

カンガルーさん、クマさんに変身しました☆

リレーやマットジャンプしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋、グーパージャンプ、シーツ電車にチャレンジです☆

シーツ電車楽しそうでしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごをしました(*’ω’*)

自由時間では、KAPLAをつかって遊んでいました☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました☆

柔軟体操と動物変身をしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ロープクマさん、トランポリン、反転クマさんにチャレンジです☆

反転クマさん上手ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです☆

みんな必死に逃げていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

今日もすごく楽しかったね☆☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

コメント