6月2日 放課後等デイサービス 自閉症 ADHD 発達障害 運動療育 松戸 新松戸

 

こんにちは🙌🌟

とっても暑い一日でした💦

 

そんな中、今日から新しいお友達が二人増えました💖

更に、体験・見学に来てくれたお友達も

たくさんいたので・・・

 

教室内が一気に賑やかになりました🎵

 

幼児さんも小学生も

同じ時間帯で運動をすることが

新松戸教室では初めてでしたが…💓

 

さすが小学生✨

幼児さんにとてもやさしく接してくれて

楽しく過ごすことができたよ(#^.^#)

素晴らしい!!!!!

 

 

 

ラーメン体操を『ラーメン食べたい~』と

言いながら一生懸命、楽しく踊りました!!

 

 

カップひっくり返しゲームでは

全力で楽しんでいました🎵

 

 

 

マット相撲では、先生を倒しました(´▽`*)わーい

 

 

 

今日は初めてのことが多かったと思うけれど

とても頑張りました💖

そして、とーーーーっても素敵でした✨

 

楽しかったね!!また月曜日に

みんなのことを待ってるね(*’ω’*)🌟

 

 

コメント